引き寄せの法則_私が幸せになるまで〇〇〇日?
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。このブログは、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験です。引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
引き寄せの法則_私が幸せになれるまで6日目
皆さんこんばんは^^

紬 琴葉(つむぎ ことは)です!


今日は一日中、目を擦ってしまい、瞼が腫れ上がっています…もう誰?というレベルの腫れです。


明日から仕事なのにどうしようかと困り中(笑)




さて、今日は気分を上げようと、お部屋のお掃除をとても頑張りました!!


まぁ秒で子供に汚されちゃいますが、とてもスッキリとした気分になり、他の家事も捗ったので明日からもお仕事頑張れそうな気分になりました゚.+(*¨*)+.゚


実は、あと数日で用意しなければならないお金があって、でも目処が立たずどんよりしていたんですが、掃除が終わって、スッキリしたなぁ…とホッとした途端に額にして49,000円の臨時収入が入ってきたんです(汗)


額が微妙なのが笑っちゃう(*≧∀≦)


急過ぎて本当に怖かったけど、そのルートでの動きは無理だろうなと諦めていたので本当に嬉しかったです。


お金さんって本当に大切ですよね。


お金さんがそばに居てくれるだけで、こんなに安心感が違うとは…


絶望的な状況に、パァッと一筋光が差し込んできたという気分です!


宇宙さん、ありがとうございます!!


そして、ポジティブな思考がポジティブな現象を引き寄せると昨日書きましたが、その現象も今日体験しました。


お金の目処が立ち、凄く心が軽くなったせいか、家族にコレをあげちゃおう!と未使用の品を渡したんです。


いつもなら絶対しない、いつか使う時まで持っていようと思うのに、今日は迷わずプレゼント出来ました。


いつもがどれだけ心狭いのって感じですね(汗)


するとそのお礼にと、お寿司をご馳走してもらったんです!!!!


額的には私が渡したものの方がずっと安くて、申し訳なくなってしまいましたが、いつもとは全く違う展開に困惑&ワクワク。


小さな事だったけど、引き寄せの真髄を見た気がしました。
●大切な事はポジティブでいる事。
●不安や不満を手放す事。
●執着しない事。
●受け取るチャンスを逃さない事。
上記の事が、さらに胸に刻まれた出来事でした。


私が幸せになれるまで6日目の今日。



良い気分、ワクワクする事を感じやすくする為に、不要な物を手放して、心地よい環境を整えました!
思わぬ臨時収入で驚きましたが、これからもこんな事が沢山起こるのかな?なんて思い、ワクワクが止まりません^ ^


今日もお付き合いいただきありがとうございます。


貴重な時間をご一緒できたことを嬉しく思います^^


明日も皆さんに良いことが沢山起きますように…


おやすみなさい!


by紬 琴葉
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

紬 琴葉

Author:紬 琴葉
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。
現在ブログで、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験をしています。
引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
よろしくお願いいたします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR