引き寄せの法則_私が幸せになるまで〇〇〇日?
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。このブログは、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験です。引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
引き寄せの法則_私が幸せになれるまで5日目


皆さんこんばんは^^

紬 琴葉(つむぎ ことは)です!

今日は暖かさと共に花粉が舞ってましたね…一日中くしゃみしまくりでした(笑)


さて、今日は2月22日でゾロ目な上に、彗星逆行が終了!ということでYouTubeに動画が上がりまくりでしたね。

私も何本か動画を拝見し、ウキウキできました♡

YouTube凄いですよね…無料であんなにクオリティの高いお話が沢山聞けるって…幸せすぎます。

中でもここ数年大好きなYouTuberさんが「吉岡純子さん」通称は純ちゃんで、私が引き寄せをしてみようと思ったきっかけの方です。

ご興味のある方はぜひYouTubeをチェックしてみてくださいね!


話がそれてしまいましたが、今日はパワフルな日ということで願掛け的に、今困っていることが解決したように想像をして、願いを宇宙に託してみました。

大げさに聞こえるけど、要はかなった気分で妄想するといういつも通りの事(笑)


今一番困っているというか、改善したら嬉しいことがあります。

それは家族との距離感や関係。

私、一人の時間がないと苦しくなっちゃうんです。

子供はもう自分の分身なのでカウントには入らず一緒にいてもなにも苦になりませんが、その他の家族はバッチリ対象に入る…

母も兄弟達も大好きだけど、あまりに距離が詰まりすぎると苦しいんです。

今は実家には訳あって暮らしていませんが、子供のことも考え実家の近くで暮らしています。

母も兄弟たちも、うちの子のことを本当に可愛がってくれて、すごく感謝しているんだけど、休みの度にうちに入り浸ってしまう。

リズムが違うし、ご飯も作らなきゃだし、家は散らかっちゃうし、一緒にゴロゴロしちゃって無駄な時間が流れる…

そこは自分で何とかしなさいって感じですよね、重々分かっております…ただの私の怠惰です(^_^;)

仕事の日の朝(月曜や連休明け)に帰るのでバタバタしたまま休みが明けてしまって大きなストレスです。

でも私はそれを伝えられなくて…

実際一緒に居れば話は弾むし楽しいんです。子供も大喜び!有難いことも沢山!!

感謝しきれない恩もあります。でもストレス。一人の時間が欲しい。

わがままですよね。


これが月に二回とかなら全然いいんです。

でも毎週だと…もうちょっと距離が欲しいな、なんて贅沢にも思ってしまうんです。

今日は適度な距離感を保てるように宇宙にお願いしてみたので、気持ちが軽いです。

お願いはこの4つ。

●仕事終わりの日は疲れているので誰にも会いたくない

●連休の最終日は、次の日からの仕事モードへの切り替えの為に、子供と二人で静かに過ごしたい

●お泊りは月に2回までが理想

●家族の家だけど、別世帯であることを理解してほしい

宇宙に投げたらあとは忘れて願いが届くのを待ちます。

どう変わるか楽しみ…♡


引き寄せの法則は、心地よい・嬉しい・ワクワク・楽しい・美味しいなどのポジティブ周波数が、ポジティブな現象を引き寄せると言われているので、いかに不安や不満を手放し、そこの執着をなくすかが鍵。

なので嫌なことは紙に書いたりしてポーイっと捨てたり、可能なら燃やして消滅させて、視覚的に消すことが効果的なんだそうですよ!

何かを手に入れるには、まずソレが入る隙間を作らないとですもんね。

不満や不安を少しでも手放し、その隙間に幸せ詰め込みましょう🍀


私が幸せになれるまで5日目の今日。

不満を宇宙に投げ捨てました。

家族と良い距離感が保てて、関係がお互いにとって心地よくなる未来が楽しみです。

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

貴重な時間をご一緒できたことを嬉しく思います^^

明日も皆さんに良いことが沢山起きますように…

おやすみなさい!


by紬 琴葉


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

紬 琴葉

Author:紬 琴葉
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。
現在ブログで、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験をしています。
引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
よろしくお願いいたします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR