引き寄せの法則_私が幸せになるまで〇〇〇日?
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。このブログは、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験です。引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
引き寄せの法則_私が幸せになれるまで3日目


皆さまこんばんは^^

紬 琴葉(つむぎ ことは)です!


朝から瞑想を試み、5分瞑想だったのに1時間も爆睡したので体力が回復しました(笑)

では今日も赤裸々に日常をご報告します!


今日は朝からドキドキの一日。

なぜかって、胃カメラの検査をする日だったから…

私、本当に痛がり&怖がりでして。

それでも受けなければならない理由があったんです!!


近ずっと胃の調子が悪くて、胃もたれ・胸焼け・胃痛のトリプルパンチの日々、更には追い打ちで体重が一ヵ月でドーンと減ってしまったんです。

まさか悪い病気じゃないよね?と心配で食欲が落ち、更に痩せてしまったので、思い切って人生初の胃カメラをしたわけです。

時間にすると15分なかったと思うんですが、鼻腔が狭く口からになってしまったので、涙も涎も凄いことに…

汚くてごめんなさい…

しかも苦しみながらも「病理へ!」という言葉が聞こえてしまった!!!

検査が終わり薬が抜けるのを待つ間、もしかすると本当に悪いものがあったのかもしれない、死んでしまうかもしれないと思いました。


”まだ幼い我が子を残して死んでしまうのか…”

”私がいなくなったら、子供はどうなってしまうのか…”

”両親に心配ばかりかけて、親孝行なんて一つもしていない…”

”今までどれだけ無駄な時間を過ごしただろう、後悔しかない…”

”私が残した借金はどうなるの?家族に迷惑をかけてしまう…”

”やりたいことも、見たいことも、まだまだ沢山あるのに…”


そんなことが頭の中を駆け巡り、32歳にもなってベッドの上で大号泣。

大げさで恥ずかしい。


まぁ、結果は胃潰瘍とポリープで、病理に出すのは念のためだと後から説明を受けるわけなんですが(汗)


それでも泣き続けたあの30分間、私は確かに死んだのです。


実際は有難いことに生きているし、これからも病気に気を付けていれば子供の成長を見守れますが、あの時は「死んだ」んですよね。

不思議なことに私は生きているのに、考え方や感じ方が生まれ変わりました。

目が覚める思いでした。


どれだけ自分が恵まれて今日を生きているか知りました。

無いものを探したらキリがない…これからは今自分が持っている沢山の幸せを探しながら生きよう。

そんな風に思いながら帰宅しました。


私が幸せになるまでの3日目の今日。

予期せず思考が変化しました。

私の引き寄せの第一歩目は「今ある幸せを抱きしめて感謝する」になりました。

切り替わった考え方が、これからどんな素敵なことを連れてきてくれるのか楽しみです^^


本日もお付き合いいただきありがとうございました。

貴重な時間をご一緒出来たことを嬉しく思います。

皆さんにも良いことが沢山起きますように…

明日もどうぞよろしくお願いします。


by紬 琴葉

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

紬 琴葉

Author:紬 琴葉
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。
現在ブログで、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験をしています。
引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
よろしくお願いいたします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR