引き寄せの法則_私が幸せになるまで〇〇〇日?
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。このブログは、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験です。引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
引き寄せの法則_私が幸せになれるまで2日目


こんばんは、紬 琴葉(つむぎ ことは)です。

私の住んでいる地域は一日ポカポカと暖かかったのですが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?


実家の梅の花が咲き始め、春だなぁと和みました^^


さて!今日は昨日予告した通り、私の現状を書いていこうと思います。

引かれちゃうかもしれませんが勇気を出す…


そしてかなりの情報を書くので、読みづらくないように箇条書きにします!

ではスタート!笑


●年齢32歳

●シングルマザー(子供一人)

●非正規雇用の事務職(もうすぐ任期満了で退職しなければならない)

●持病があり、働ける業種が限られています

●平均月収11万

●2021年2月19日時点の口座残高は6,299円

●ローン等のマイナスが約190万円

●↑そんな中、車の不調で車必須の田舎に住んでいるため中古車を購入しローン増額

●12月と1月に諸事情により働けず、今月の家賃、水道、電気、ガスを滞納中

多分来月の始めにガスと電気が止まってしまう。

なので今資金を作るべく悩み中。

●訳あって実家に住むことができず、子供と二人暮らし

●職場の年上新人さんと折り合いが悪く、日々ストレスにさらされています(笑)

●ストレス過多のせいか最近すごく胃の調子が悪い

●最近は服も買えず、美容院も何か月も行けていません。ショートがセミロングになっちゃった。

●なぜか最近トイレが詰まる事件が勃発。普通に使っているので原因不明。

●家族にも不運連発

●↑それを私の厄年のせいだと言われ心がバキバキ

●NO!が言えない典型的な日本人の為、家族にすらいいように使われる

●心を開ける相手が存在しない

●自分に自信も余裕もなく、人付き合いにストレスしか感じられない

●人の幸せを見ると羨ましさで祝福ができなくなってる

●家族が全体的に金銭面で困窮しており、自分の事でも辛いのに、家族が心配すぎる

●入るはずだったお金が急に無くなる(30万円)←トドメ


まだありますが、書いてて泣きたくなったので、残りは少しずつ報告してゆきます。

こんな風に現状はかなり厳しめ。

昨日も書いたけどブログ書いてる場合じゃないくらい厳しい。


現在、新型コロナウイルス感染症の蔓延や、数々の自然災害、毎日起こる事故や事件、病気などで私より大変で苦しい方々が沢山いるのは理解しています。

そうは言っても辛いことは辛いし、泣きたくなる気持ちに上下はないと思っています。


でもここからです!!

引き寄せの法則を試しつつ、この状況がどう上がっていくのか見てやります!

公開実験ですからね、赤裸々書かないと意味がない。


これからも起きたことや試したことをバンバン書いていきますので、お手隙の際にでも覗いてみてくださいね^^


私が幸せになれるまで2日目の今日。

お付き合いいただき、ありがとうございます。

貴重な時間をご一緒できたことを嬉しく思います^^

明日も皆さんに良いことが沢山起きますように…

おやすみなさい!



by 紬 琴葉

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

紬 琴葉

Author:紬 琴葉
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。
現在ブログで、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験をしています。
引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
よろしくお願いいたします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR