引き寄せの法則_私が幸せになるまで〇〇〇日?
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。このブログは、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験です。引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
引き寄せの法則_私が幸せになれるまで1日目


はじめまして紬 琴葉(つむぎ ことは)と申します。
今日からブログというものを始めてみます…

ピコピコ系は得意ではないんですが、読んでいただく方に少しでも良い影響があるといいなと思いながら、日々のアレコレを書こうと思います。


それではまずタイトルのご説明を^^

「引き寄せの法則」ご存知の方もそうでない方も多いと思います。

簡単に言ってしまえば ”思考は現実化する” という考え方。

私達の日常には「良いこと」「悪いこと」が起きますよね。
※そもそも良い悪いの判断はない!っていう考えもあるんですが、ここではややこしくなっちゃうので割愛しますね。

引き寄せの法則では、良いことも悪いことも、全ては自分が選んで引き寄せていると考えられています。


もう少し分かりやすく説明します。

A子さんは朝起きて、窓から外を見ると雨でした。

「あ~、今日は朝からツイてない。嫌な予感がする…」

そう思った日に限って本当に地味に嫌なことが重なったりすることってありますよね。

案の定、電車が改札を通った瞬間に目の前で出発、次の電車は遅延、会社に遅刻、上司に注意を受け、嫌な気持から始まったせいか仕事では細かいミスを連発し、結局は残業。

へとへとになって帰宅し、ベッドに倒れこんだまま気付いたら朝で、メイクも服も昨日の嫌な気持ちも全部を引きずったまま日常がずっとループ。

大体の人が経験する事ですね(笑)

社会人でも学生さんでも、子供でも大人でも、生活環境が違うから多少はズレつつも、こういう事って常にあります。

さて、A子さんはどこから引き寄せを行ったでしょう。

そうです、朝一番に思った「今日は朝からツイてない。嫌な予感がする…」

この思考が1日を左右しました。

例えばA子さんが朝一番に「雨の音って心地いいな…素敵な1日の始まりだ!」

そう思って行動したなら…引き寄せの法則から見ると素晴らしい1日を過ごしたに違いありません。

本当はもっと書きたいんですが、それだけで1カ月くらいかかっちゃうので、今回はこの辺で。

現在の私は、自分が置かれている状況が、すごく幸せ!!と胸を張れるものではありません。

明日書きますが、現状は悲惨。ブログ書いてる場合じゃない。

そしてそれを赤裸々に書くのは凄く勇気がいる事です。

いくら名前は載せないとは言っても、お恥ずかしい内容もあるので凄く悩みました。

でも私が現状を書き、引き寄せの法則を使って幸せになるところを、リアルタイムで載せることによって、一人でも多くの人の人生が良い方向に進むかもしれないと思ったんです。


このブログは公開実験です。

多少の身バレ対策はしますがガチでやります。

実験の結果がもしかすると思っていたものとは違うかもしれないけど、出来る限り頑張ります。

なので引き寄せに興味があるけど試してない、とか、馬鹿なやつが何かやってるよ。みたいな気持ちでも良いので、私の実験を気長に見つめていただける素晴らしい方が居ましたら、読者として一緒に結果を確認していただければ本当に嬉しいです!


長くなっちゃいましたが、私が幸せになるまで1日目の今日。

お付き合いいただき、ありがとうございます。

貴重な時間をご一緒できたことを嬉しく思います。

明日もどうぞよろしくお願いいたします^^


by 紬 琴葉


















スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

紬 琴葉

Author:紬 琴葉
初めまして紬 琴葉(つむぎ ことは)です。
現在ブログで、現状の通帳残高6,299円の私が、引き寄せの法則を実践して幸せになるまでの日数を数える公開実験をしています。
引き寄せの法則にご興味のある方、気長にお待ちいただける素晴らしい方はお付き合いいただければ嬉しいです^^
よろしくお願いいたします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR